スポンサーサイト 
やっと♪ 
今日は、本日の感動的な出来事を紹介します。

我が屋のお隣には、数件お店が並んでいます。
そのお店の家の子ども達。
前にも紹介したように、やんちゃ坊主達がいっぱいいるんです。
(→彼ら)
DSCF2125_convert_20120228020014.jpg


しかし、そのうちの1人。
遠いところから、
「あや~。みほ~。あや~。みほ~。」
と満面の笑顔で、手を振ってくれるのですが、一定の距離に近づくと、
大声で泣き出してしまうんです。

ヨボ(白人)が怖いらしい。


彩ちゃんとは、私たちが帰るまでには、仲良くなりたいね~。
なんて、常々話していたのですが、本日!!!!


私が、授業から帰ってくると、
いつものように、
エステルとサンドリンがかけよってきて・・・・・・

その後ろに・・・・・・・


なんと、彼女がいるではないですか~~~~~(^O^)

もちろん、抱っこしましたよー。

しかも、エステルとサンドリンが私に、チュッてしてるのを見て、
最初はとまどっていましたが、
ほっぺにキスまでしてくれたんです!!!!


も~、超感動(T_T)

彩ちゃんにも即報告。


明日からも、泣かれないといいな~。

今度は、その子と一緒に写真とります♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/99-247ec58b
..

