スポンサーサイト 
あっという間の日曜日 
ベナンに来てから、もう半年。
今月は、JICAに第2号報告書を提出しなければなりません。

それは、今後自分がどのように活動していくのか?
日本語とフランス語で作り、配属先と相談しながら作成していくものです。

というわけで、この日曜日に作るぞ!!!!
と、気合をいれていたのですが。。。。。。。



午前中は、洗濯大会。

服はもちろん、シーツやら蚊帳やらを洗っていると、あっという間にお昼。
うーん。

午後は、お部屋の掃除。
買い物。
ピクルス作り。


そんなことをしていたら、あっという間に16時。


よし、やるぞ!!!と思った瞬間、珍客登場。


お向かいのアタシ屋の子どもです。
pDSCF2398.jpg
右から、リゼ、ケビン、ビーヨン。


本日は、彩ちゃんがコトヌーにいるため、1人。
誰かとしゃべりたかったため、ついつい家にいれてしまいました。。。
(ちなみに、私とても派手な短パンをはいていますが、これも帰国隊員からのもらいものです)
PDSCF2399.jpg

しかし、この後が長かった~。


我が家のサロンでしゃべった後は、屋上へ。

買ってきたバナナをケビンに食べさせるビーヨン。
ちゃんと指でつぶして、口の中にいれてあげてましたよ。
pDSCF2406.jpg

でも、こうなりますわな(笑)
pDSCF2413.jpg

お兄ちゃんも、ちゃんと遊んであげてましたよ。
pDSCF2423.jpg


で、なぜか、屋上でアクロバット大会に
pDSCF2444.jpg


リゼ「ボクだってできるんだよ!」
pDSCF2446.jpg

結局、姉2人に遊ばれるリゼ
pDSCF2449.jpg


そんなこんなで、彼らが帰ったのは18時過ぎ。


結局、何も出来てない。。。。。


今から、がんばれるかな~。。。。。
スポンサーサイト
 
 
みぽりんのご近所さん、おもしろいね!!
 
☆彡あやや
お~~~いっ。
あなたのご近所さんでも、あるんですよーw

常に、
「あやはどこだ?」
って、聞かれるんですからね!

あとは、イボリアンとのうまくやってください。。。

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/96-c0fdd0b4
..

