スポンサーサイト 
授業中の珍事件! 
ベナンにいると、毎日毎日、面白いことがおこります。
日々のネタに困りません(笑)

これブログに書きたい!と思いつつも、違う事件が起きて、
すでに過去の珍事件になってしまうこともよくある話で。。。


という訳で、今日は、以前の授業中にあった珍事件を紹介します。



それは、日本で言う中学2~3年生にあたいするカトリエームの授業中の出来事でした。

普通に授業中。

先生が熱弁を奮っている真っ最中。



突然、教室の前の入り口から入ってきて、
後ろの入り口から教室を猛ダッシュで通り抜けていく
生徒が2人。

そして、その瞬間。
先生が
「つかまえろ!!!」

授業を受けていた生徒が、先生の指示の元、
2人をそれぞれ3人がかりぐらいで、とっつかまえて、先生の目の前へ差し出す。


アキム(先生の名前)が、なぐったらどうしよー。
男だし、若いし、力もありそうだし、生徒がふっとぶかもしんない。
こわいなー。
なんて思っていたら。。。。。


はいていたサンダルを脱がせ、まず、ひざ立ちをさせるアキム。
その後、
「おまえら、そのひざ立ちのまま、教室の前を10往復しろ!!!」

大爆笑する授業を受けていた生徒達。


アスファルトの床の教室を、ひざで歩くのはけっこう痛そうでした。
結局、半分の5往復で許されましたが、教室中大爆笑でした。


でも、どう考えても、授業中の教室を猛ダッシュで通り抜けるなんて、
その生徒が悪いんですけどね。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/91-7b9b2f1c
..

