スポンサーサイト 
バーの中にプール!? 
昨日は、3月3日。
「ひな祭り」

皆さんは、何かしましたか?


私はというと、、、

まず、ベナン人と一緒にお雛様とお内裏様を折り紙で作りました(笑)


そして、彩ちゃんの家族から送って頂いた
・ちらし寿司(錦糸卵つき)
・昆布巻き
・黒豆
を頂きました!

いや~、本当に美味しかったです!!!
ありがとうございます。


そして、面白かった本題はこれから。

夜に、ベナン人に連れられて、飲みに行くことになったのはいいのですが、
着いたお店には、

バー Bar
レストラン Restaurant
プール Piscine

の看板が。。。。。


中に入ると、なんと、お店の奥には、プールが!!!!!

そして、プールを取り囲むように、テーブルがあり、
プールを見れるようになっているんです。

5メートル×3メートルぐらいの小さいプールですが、
そこで男性が1人泳いでいるではありませんか?
ま、泳いでいるというよりは、見世物!?????

一緒に行ったベナン人には、
「みほがお金を払いたかったら、お金を払っていいぞ。」
と。。。。。。


しかも、よくよく聞いてみると、このプールでは
女性が泳ぐこともあるとのこと。

ほ・ほー。


そのときは、さぞかし、ベナン人男性で盛り上がるんだろうと思われます。


ベナンの首都、ポルトノボにお越しの際は、話のコネタとして、
プールのあるバーに行くのもお勧めです(笑)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/89-bfb10835
..

