 
ポルトノボの動物園 
皆さんこんばんは。
心配頂いた皆様、ありがとうございます。

私はとても元気です。

ちょっとベナン人に振り回され、疲れております。
振り回されるのが嫌いなので、はっきりフランス語で話せるよう
がんばりたいと思います。

それはさておき、こないだの日曜日。
動物園に行ってきました!!!


そうなんです。
車で15分ぐらいかな?のところに、動物園があるんですね~。
そんな訳で、同任地ポルトノボ隊員を中心に総勢8名で、
動物園に行ってまいりました!


これが動物園の入り口。
意外にも大きくてびっくり!
DSCF1852_convert_20120208020846.jpg



ひろーい園内を歩いていくと、なかなか動物みつからず(笑)

そして、でてきました。ハイエナ37歳。
DSCF1864_convert_20120208023018.jpg

強暴だから、近づくなとガイドに言われたサル。
DSCF1872_convert_20120208022511.jpg


そして、みんなでのぞいているのは、なんでしょう?
DSCF1883_convert_20120208022131.jpg

ワニですねー。けっこういました。
DSCF1884_convert_20120208021747.jpg


そして、メインイベントはこの檻の中!
こんな感じで、檻の中をのぞきます。
DSCF1878_convert_20120208015729.jpg


すると檻の中にいたのは、百獣の王、ライオン!!!
DSCF1875_convert_20120208020302.jpg
最終的に、このライオンはおたけびをあげてくれました。
日本の動物園と違って、距離がとても近くて、ドキドキしました。


とまぁ、想像してた以上に、楽しめた動物園でした♪
余談ですが、鶏をこっそり持って行き、ライオンに餌付けできるらしいです。
ははは。。。。。


そして、これは園内にある池
DSCF1903_convert_20120208015244.jpg



ちなみに、最後に面白い出来事がありました!
なんと、我々、ナイジェリア人歌手のPVに参加しました(笑)
園内でディレクターに声をかけられ、みんなでノリで出演OKし、
そのまま撮影へ。


PVできたら、みたいなー。
みつけたら、報告します!
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/80-14c6c4a2
..

