スポンサーサイト 
訓練所で向かえた誕生日(^^) 
ネットの調子が悪く、日曜日の夜から使えなかったので、
ちょっと遡りますが、日曜日の夜からの出来事です(^^)

17日にめでたく誕生日を迎えた私でしたが、
本当に幸せもので、たくさんの人たちに祝って頂きました。

まずは、当日の日曜日の夜、
技術補完研修で仲良くなった理数科教師メンバーに、
誕生日会を開いてもらいました!!

そのときのケーキ♪
gateau

そして、このクーラーの無い訓練所で大活躍間違いなしの
USB(乾電池もOK)の扇風機♪
cadeau

本当に嬉しかった手作りのメッセージカード♪
DSCF0095_convert_20110719230500.jpg

駒ヶ根・理数科教師チームで一番のお姉さんなのに、
しっかり祝ってもらいました。
本当にありがとう!!!

みんなの貴重な時間で祝ってもらえて、幸せものです(>_<)




その後、フランス語の同じクラスのメンバーからも
メッセージカードとお菓子ををもらいました!
card par classe


そしてさらに!?!?
フランス語の先生から手作りのタルトを頂きました!
tarte

C'etait tres bon!!
私の誕生日が17日で、同じクラスに19日の誕生日の子がいたんです。
優しいMonsieurが、作ってくれました。
本当においしかったです♪


そして、生活班6班からも、班ミーティングの際に、
歌を歌って頂き、お菓子を頂きました!!

おそらく、これまでの人生の中で、一番たくさんの人から
「誕生日おめでとう!」
を言われた誕生日でした!!

皆さん、本当にありがとうございます。

訓練所で向かえる誕生日がこんなにhappyだと思っていませんでした(笑)

33歳、がんばりまーす。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/8-d0cda278
..

