 
大家は親切だと思います。 
ちょっと遡りますが、昨年の話をしましょう。

とある早朝(7時半ぐらい)、1階から
「あや!あや!」
と叫ぶ声がしました。

慌ててでていくと、なんと大家ではありませんか!?

しかも、こないだまでオランダに行ってて、これはプレゼントだ!と言って、
2種類のチョコレートをくれたではありませんか?(^O^)
DSCF1620_convert_20120107060219.jpg
このチョコレート。
美味しかった~~~!!!


大家さん、ありがとう!

食べ物につられるわけではありませんが、うちの大家さんはいい人だと思います!


ちなみに、この下の写真は近所のおてんば娘と。
DSCF1484_convert_20120107060501.jpg
最近は、私や彩ちゃんをみかけると、走ってよってきます。

それがかわいい~~~!!!


でも、しばらく遊んでると、
「お金ちょうだい」
としつこく言われるので、
「やーだよ」
と言って、うちに帰ります。

かわいいんだけどね~~~
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/74-b3d66a93
..

