スポンサーサイト 
2012年!ベナンで年越ししました!!! 
皆さん、2012年。

あけましておめでとうございます。


昨年は、何かといろいろとお世話になりました。
また、いろいろとご心配おかけしております。

皆さんは、どのように年末を過ごし、2012年を迎えましたか?



さて、私はというと・・・・・


年末は、アラダという同期隊員が暮らす町へやってきました。
3泊4日の小旅行です。

やっぱり、自分が暮らすポルトノボは都会だと実感します。
田舎のアラダの詳細は、後日報告いたします。



大晦日は楽しくみんなでお酒を飲み、
すごろくをやり、
年越し蕎麦を食べました!


私はベナンで、細々と頑張っていきたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

DSCF1563_convert_20120101234846.jpg
スポンサーサイト
 
今年もよろしく 
みほさん、こちらのお正月は、少しは自粛モードなのでしょうか。「新年、あけましておめでとうございます」というような言葉はテレビでもあまり聞かれません。正月の歌や、音楽も、いつもより聞かれないような気がします。

年越しは、なんだか悲しい気持ちにもなりました。
年が明けたからと言って、忘れてほしくないことがたくさんありますよね。

今年も、自分のペースで、自分なりに頑張りましょう!
 
お正月も自粛モードになってるなんて。。。
そうなんですねー。確かに、それは寂しい感じがするなー。

とらじろうさんも、無理せず、何事も前向きに、楽しんで!今年一年がんばってね。

体調を崩しているとききました。
新年早々、無理しないでね~♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/71-02bbb2cb
..

