 
Bon anniversaire! 
そんな訳で、今日は私の33回目の誕生日です(^^)

朝食時からみんなに「おめでとう」といって頂き、有難い限りです♪
メールをくれた方もありがとう!

ぞろ目女子、がんばります!!


ちなみに、訓練所での1日を私はこんな感じに過ごしてます。

5:30 起床
6:00 ランニング(ちょっとだけ)
7:00 朝の集い(ラジオ体操もあり)
7:20 朝食

8:45 フランス語授業(午前中は3時間)

11:40 昼食
     →昼食後、ちょっと昼寝

13:00 授業
     午後は、語学と他の講義があります!
     (午後は4時間授業で、17:00まで)
17:00 授業後は、語学の教室で宿題をするか、
    音楽をするチームに交じって、演奏を聴いてます。

17:45 夕食

18:40 入浴
     →入浴後は、洗濯や部屋の整理

20:00 語学教室で、語学の復習

23:00 就寝


訓練開始から、10日ほどたったのかな?
やっと、ペースを作れるようになった感じです。
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/7-07e3d613
..

