スポンサーサイト 
サンタがやってきた!! 
なんと、昨晩、我がアパートにサンタがやってきました!!!

プレゼントはこれでした!
sannta2
キッコーマン特選丸大豆しょうゆ


まさか、キッコーマンの醤油が届けられるとは思っておりませんでした。
若干、賞味期限に問題はありますが。。。。。(^^;
まだ、大丈夫!!!

美味しく頂きましょう♪♪


そして、醤油をもらって喜ぶonちゃんn姿はこちら
santa1
やっぱりonちゃんは、かわいいな~(笑)



ちなみに、1枚目の写真でサンタの顔が油っぽいのがわかりましたでしょうか?

そうなんです。
あのサンタ。



昨日、私たちが準備していたクリスマス&ベナン隊員二人の誕生日会のご馳走
「鶏肉」を食べていったんです(笑)

その鶏肉はこちら
DSCF1413_convert_20111226002040.jpg

美味しそうでしょー。
チキンでツリーを作っている様子です。


昨日は、ベナンの東に住む隊員を中心に彩ちゃん宅でパーティーをしました。

いや~、疲れたー。
だって、15人も来るんだもんっ。

楽しかったですけどね。

私のおつまみ手料理も振る舞いました。
好評でした(←自分で言うなって感じか?)



そして、昨日先輩隊員より教えてもらった美味しいおつまみがこちら
DSCF1412_convert_20111226002633.jpg
ベナン産のココナッツなのですが、これが美味!!

皆さん、ベナンに来た際は、是非、お土産に買って帰ってくださいね♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/68-4f8000ba
..

