スポンサーサイト 
謎の高熱とりんご 
さて、昨日、びっくりすることが起きました。

昨日の午前中、今年最後の授業を受けていたときのことです。
高校2年生の生物の授業。
「全然、私わかんないぞ。これは日本の高校生物ではやらないのでは?」
というような内容の授業を聞いていたときのことです。

びっくりするぐらいの頭痛と肩から背中にかけての痛み。
けだるさ。

う~~ん。
なんか、おかしい。
知恵熱か?

と思いつつ、だるーいと思いながら家になんとかたどり着き、
お昼ご飯を食べて、倒れるようにベッドに横になってみました。


寝ること1時間。

とにかく体が熱い。

なんとなーく体温計で熱を測ると・・・・・・
38.5℃


ひーーーーーーーー。((((;゜Д゜)))))))



熱なんて、測らなきゃ良かった!

そう思いつつ、とにかく頭痛と背中痛がひどかったので、
とりあえず日本から持ってきた鎮痛剤イヴを摂取。


とまー、その後、順調に回復し、今にいたります。

今は、元気です!

この回復力の速さに、自分でもびっくり。

こんな丈夫な子に産んで育ててくれて、
お父さん、お母さん、ありがとう。


そして、彩ちゃん。
心配かけてごめんね。
ありがとうございました!!



一瞬だけの謎の高熱。

いちおう、本日は家で休養していました。
そうしたら、同任地の笠ちゃんが、高級フルーツのりんごをプレゼントしてくれました!
pomme
こちらで買えるりんごはこぶりです。

でも、1個のりんごの値段で、オレンジが3個買えます。

間違いなく輸入品ですが、どこから来てるんでしょうか?

今度、道で売っているお姉さんに聞いてみます。


今年の日本はとても寒いと聞きました。
クリスマス寒波?

皆さんも体調に気をつけてくださいね!!!




札幌のおばあさんも体調崩さないようにねー(^ー^)
スポンサーサイト
 
 
大丈夫なの!?すぐ熱が下がってよかったね。
38.5℃で熱く感じるのは外の外気が暑いから?違うか!?
私はもうそのくらいの体温になると寒くて震えが出ちゃうんよ。
りんご食べて、ゆっくりしなんせー

そうそう、東京なのに結構寒いよ、今日。。。
 
おう!しーちゃん、ありがとう!
もう大丈夫。
もうねー、確かに外気が暑すぎてよくわかりませんわ(笑)

っていうか、東京寒いのかー。
気をつけてねー。

メリークリスマス♪♪
 
メリークリスマス☆☆
私は明日からちょっぴり暖かな沖縄へ行ってまいりますわ!
ベナンほどな暑さwではないけどね!
 
しーちゃん、ありがとう!
いいクリスマス過ごせましたか?
ちんすこう、期待しています(笑)
よかった! 
みほさん、発熱すぐに治まってよかったです。
日本は、正月モード。
本当に明けてしまうのか、2011年。
という感じです。
忘れられない一年になりました…。
そうそう、仙台の動物園にパンダが来ることになりました。億単位のお金がかかるらしく、賛否両論。
復興のシンボルにしたいと、知事は言っているようです。

みほさんが帰ってくる頃には、パンダが仙台にいるのかな。
ありがとう! 
父・母のおかげで、本当に私は健康なのです(笑)
でも、確かに忘れられない一年だったね。
ベナンにいると、夢と現実とわからなくなりそうだけどね。。。
仙台のパンダは、億単位のお金!?
それは確かに、賛否両論ですな。
でも、保育園のちびっ子達は喜びそうだね!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/67-4a0774c5
..

