 
カーテン完成!!! 
さて、かねてより作成していた我が家のカーテンが完成しました!!!
ふふふ、手作りですよー。

夜な夜なひと針ひと針、縫い進めていたんです。

では、わがサロンの写真です。
ちなみに、右にうつっているのはJICAからもらったカレンダー。
なんと表紙は、我が宮城県の松島♪
DSCF1388_convert_20111219043737.jpg

けっこう大き目の窓が3つもあります。
DSCF1389_convert_20111219043508.jpg

そして、キッチンの窓もおそろいのカーテン☆
DSCF1390_convert_20111219043038.jpg

という訳で、最近は裁縫にはまっています。
カーテンの次は、棚カバーを作成中です。
ふふふ。




ちなみに、昨日は、ベナンに来てから現地語学訓練として、
1ヶ月フランス語を勉強していたときの先生アニセが、あやちゃん宅に遊びにきました!

朝からせっせとご飯を作って、みんなで美味しくご飯を食べ、ビールを飲み、
しゃべって遊んで、彼は帰って行きました。
DSCF1376_convert_20111219045922.jpg
ちなみに、アニセが着ているポロシャツは「宮城県ポロシャツ(笑)」
同じ宮城県出身のひろこちゃんが、インターハイに出たときに着たものです。

うちにも、宮城県ポロシャツあったけど、お母さん、まだ、捨ててないよね?
まぁ、かといって、ベナンに送って欲しい訳ではないですよ(笑)
ちなみに、私のときの襟の色は緑色です。




下の写真は、今日のお昼に作ったパスタ。
美味しかった~!(と、自画自賛)
DSCF1378_convert_20111219044458.jpg


料理もできるし、裁縫もするし、いつでも嫁に行けるんですけどねー(爆)
 
 
すごいじゃん!カーテン出来てるし!!
夜なべしたですか^^
縫い物もお料理も上手いのはママゆずりだわね~
私よりぜんぜん出来てて、私、なんだか恥ずかしいわっ(笑)
 
何をおっしゃいますか~
しーちゃんの方がいろいろ作ってるジャン!
私は、ヒマなだけだよ(笑)
でも、これでベナン来たくなったでしょ?( ̄ー ̄)
お待ちしています♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/65-eed3ed22
..

