 
先輩隊員送別会 
今週末は、年明けの1月2日に日本へ帰国する先輩隊員の送別会がコトヌーで行われました。

協力隊は、1年に4回に分けて派遣されます。

そのため、3ヶ月に1回のペースで、隊員が日本へ帰国し、
新隊員がベナンへとやってきます。

3ヶ月に1回の人事異動って、ところです。
まぁ、日本の企業では考えられませんね。


今回は、5人が帰国します。
私が彼らとベナンを一緒に過ごすのは、わずか3ヶ月なのですが、
とても濃いメンバーの方たちで、いろいろとお世話になりました。

本当にありがとうございます!!!

一次会は、インドカレーのお店で久しぶりのカレーを満喫。
二次会は、クラブへ。
う~ん、楽しかった!!!!



んでもって、せっかくコトヌーへ上京したので、
我が任地ポルトノボでは手に入れることのできない食材を入手してまいりました!!!
DSCF1345_convert_20111212054808.jpg
今回のテンションあげグッズは『醤油』
とはいえ、タイ産ですが(笑)

明日あたり、早速ためしてみましょー。

あとは、カレー粉ですね( ̄ー ̄)
カレーも作れるし、カレー味のものがいろいろ作れます!

やったね~。
でも、また太るー。。。。。



そして、話は変わって、先日、隣人北見家に
衛星携帯電話『スラヤ』がやってきました。
まさか、こんな身近に衛星携帯電話を使うときがやってくるなんて、びっくりです。
DSCF1331_convert_20111212055451.jpg
「ワイドスターデュオ」とは、また違うんですねー(^^;
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/62-86e4935a
..

