スポンサーサイト 
我が家のシャワー 
さて、なかなか引っ越せていない我が家について、書いてみたいと思います。

実は、今週になって急展開を見せています( ̄ー ̄)
こないだの日曜日、海外に行っていた大家が帰ってきました。
なかなか恰幅のいい、お金持ち!!って感じの大家です。
いい車にのって、いい服を着ているので、こちらでは間違いなくお金持ちですね。

ま、とてもいい感じのおじさんです。


で、その大家が、掃除が終わっていない我が家を見て、掃除屋を送り込んでくれたのです!!
お蔭様で、
くもの巣はなくなるし、
ほこりっぽい窓も綺麗になり、
ゴミダメと化していたベランダも、
とても綺麗になりました♪♪♪

そんなこんなで、今週末には、引っ越すことができそうな状態になりました!!



が、しかし、、、、、

勢いあまったのか、
それとも、寿命だったのか、、、、

シャワールームのシャワーが壊されてしまいました。。。。



という訳で、本日は、水道屋に来てもらって、作業をしてもらっています。

ただ、全取替えをしなければならないらしく、
「替えのシャワーを持ってくる。また、戻ってくる。」
と言われ、待つこと2時間超。


彼は、何時に帰ってくるのでしょう?

ちなみに、今朝も8時に来るという約束だったのに、
結局、彼が現れたのは12時。


「アフリカあるある!」ですかね。

まぁ、待ちましょう。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/54-3ea0a469
..

