 
バスケットボールイベント!! 
さて、昨日ですが、同任地ポルトノボの先輩体育隊員主催のバスケットボールイベントがありました!

日本人 vs ベナン人

の試合を中心に、ダンクコンテストなど、内容盛りだくさんの楽しいイベントでした!

DSCF0985_convert_20111121055717.jpg

DSCF0991_convert_20111121060436.jpg

ダンクコンテストは、かっこよかったな~
S0041066_convert_20111121061020.jpg
彼が優勝者。
ちなみに、ダンクする前に、手前のバイクを飛び越えてます。


ただ、炎天下でのバスケ。
みんな日に焼けてましたね。
私も、万全の日焼け対策を講じて望んだはずでしたが、
足元の対策を怠り、若干ですが、靴下やけをしてしまいました(^^;

このイベントは、体育隊員のけんご君が、あと2ヶ月で日本に帰ってしまうため、
帰国前に、ずっと自分がコーチをしていたバスケクラブを中心にイベントを!
ということで、企画・実行されたものだそうです。

本当に素晴らしいものでした。
私も2年後、何かできることがあるかなー?
不安で仕方がありません。

ちなみに、私はバスケはできないので、カメラマンに徹していました。



そして、我が家の写真。
2階は、全て私とあやちゃんの家です。
らせん階段から奥が、私の家でございます。
中の映像は、おいおいと♪
DSCF0917_convert_20111121054921.jpg

本日も断水していましたが、13時過ぎ、水が突如使えるようになり、
やっと私の家の掃除をしました!!
まだ終わってはいませんが、だいぶ綺麗になりました!
早くあやちゃん宅での同居生活から独立できるよう、頑張って掃除をしていきたいと思います。

と同時に、活動もしっかりやっていこうと思います。
とりあえず、今週は学校まわって、授業の見学をしていきます。
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/52-8df67e14
..

