スポンサーサイト 
任地ポルトノボで1週間たちました! 
こんばんは。

任地ポルトノボに着いて、今日で1週間が経過しました。
なかなか、ブログの更新ができずにいました。
すみません。

というのも。。。。。

ポルトノボの自宅の電気と水が使えず、家に住めずにいたのです(^^;

そのため、最初の3泊は先輩隊員宅に宿泊し、
先週末からは電気のない家で、ゴザの上にマットレスをひいて眠る生活を送っていました。


昨日より、なんとか電気と水の両方が使えるようになり、
ちょっとだけ落ち着きました(^ー^)


ちょっとずつ写真をアップしていく予定ですが、とりあえず、
ポルトノボはいいところです!!
田舎でもなく、とても都会ってわけでもなく♪



ちなみに、同期隊員のあやちゃんと私は隣同士の家です。
1日だけ水が使えたとき、あやちゃんの家だけを掃除したので、
ただ今、あやちゃん宅で2人暮らし中です。

早く1人立ちしたいなー。

とまぁ、今日はそんなところで♪
スポンサーサイト
 
がんばってますね!! 
こんにちは!仙台のバーアンディあんどうですv
今日、だいすけさんから聞いて、ブログを拝見しました!
すっごい!がんばっててびっくりしました!
応援しています。健康に気をつけてがんばってください!
ブログみてこれからも応援しています!!!!!!
あら、ありがとうございます! 
アンディー宛に手紙を書いたものの、ポストに行く余裕がなく、だしそびれていました。
こちらでの生活は、なかなか楽しいですが、とにかく暑くて大変です。
ま、ビールは美味しいですが(笑)
仙台は寒くなってきていると思いますので、体調に気をつけてくださいね!!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/51-e72f2c6b
..

