 
現地訓練最後の夜 
今日で、長かった訓練が終わりました。
駒ヶ根での訓練65日間。
コトヌーでの訓練約40日間。

同期ベナン隊のみんなとは、合計100日を超える訓練をともにしてきました。




いや~、長かったけど、あっという間だったなー!!!




最後の夜は、7人でゆっくり話をして帰ってきました。

2年後。
さらに将来のこと。

みんながどのように変わるのか?それとも、変わらないのか?
本当に楽しみです。


明日から、各自、任地に向けて出発します。
私は、ポルトノボ(理数科教師2名)+アブランクー(助産士1名)の計3名で、
朝7時に出発予定です。

どんな職場で、どんな家なのか!?
緊張しつつ、楽しみです♪



ちなみに、コトヌー在住中に、同期ベナン隊7名でおそろいの生地で服を作りました!
DSCF0844_convert_20111108075946.jpg
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/50-8b0acec2
..

