 
ネットができるぞ! 
昨日、やっと念願のクレをGET!!

このUSBを差し込むと、ネットができます(^ー^)
残念ながら、スピードは遅いのですが、それは仕方ないでしょう。
DSCF0857_convert_20111107073638.jpg

ちなみに、キャリアは「MTN」。
聞いた話を信じるならば、ベナンで一番エリアが広いらしいです。

私が入ったのは、1ヶ月24時間使い放題!!
10000FCFA。(日本円で、1700円ぐらい)
現地の物価を考えると、信じられないぐらい高いです(^^;

でも、これで落ち着いてネットができます。

今週は、とうとうホテルを出て、一人暮らしがスタート!
楽しくがんばりたいと思います。
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/49-04d79043
..

