 
7月8日お薬師さんの手作り市出展します。 
皆さん、こんにちは。

日本に帰国し、ぼちぼち日本の生活を送っています。
やっぱり、日本ってすごい。
なんでもある。

スーパーに行けば、山のようにあるお菓子。
ついつい、トビはどんなお菓子が一番喜ぶのかな?なんて、考えてしまいます。

そして、先日は、姪っ子と一緒に、仙台にあるアンパンマンミュージアムに行ってきました。
当然のように、子供たちはみんなアンパンマンを知っていて、
アンパンマンの歌も歌って、踊りも踊れる。

アンパンマンのアニメを見るだけで、いろんな事を学び取ることができる。
日本の子どもたちは、知らない間に小さい頃からいろんなことを学んでいるんだなぁと
感心してしまいました。


と、独り言はここまでで、また、お知らせです。

7月8日
仙台薬師堂で行われるお薬師さんの手作り市に出展しまーす。

お時間がある方、是非、ベナン直輸入の布雑貨、のぞきに来てください♪
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/460-bc499abf
..

