 
ベナン服を作りました!!! 
先日、やっと念願のベナン服を作りました!
ホームステイ先が一緒だったYukoとおそろいのパーニュを作りました!
しかも、この生地は、ママが買ってプレゼントしてくれたんです。
トレース3人組で♪
DSCF0614_convert_20111026051454.jpg
後ろからのショット(ベナン同期隊と)
DSCF0615_convert_20111026051816.jpg

しかも、こないだ、同期7人で同じ生地を買って、
ベナン服の作成をクチュリエのお父さんに、頼みました!
来週の水曜日にはできる予定です。

ちょー楽しみ♪



そしてそして、今週の水曜日。
とうとう、髪の毛を解体しました。
痒かったけれど、12日間がんばりました!!
最後の方は、痒みよりも、ふけが気になって仕方ありませんでした(^^;

1人では手に負えず、みんなに手伝ってもらいました。
DSCF0635_convert_20111029013103.jpg

そして、その結果、ほどいた後です。
DSCF0641_convert_20111029013340.jpg
「昭和のソバージュ」か「パリコレ」か!?という感じで大笑いでした(笑)

この日は、12日間の髪の毛が一気に抜け、すごい量の抜け毛でした。
いや~、びっくりした!!

けっこう気に入ったので、2年間のあいだに何度か、やろうと思います。
帰国時にも、みんなでやろうかと言っていますが、どうなることやら。。。


 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/46-592da7d1
..

