 
衝撃の事実。。。。 
先日、衝撃的な事実を知りました。
というのも、、、、

私は、日本で使っていたDの携帯電話をベナンへ解約せずに持って来ました。
たまに、Dの携帯でメールしたり、電話してもいいかな~と思ったからです。
一番安いプランだったら、ランニングコストもかからないからな~と思ったし♪


それが・・・・・


なんと・・・・・



ベナンから日本への通話が、1分980円(ーー;)


高すぎる・・・・・



しかも、さらに残念なのが、Aの携帯電話だったら、
同じベナンから日本への通話でも1分280円(--;



ちょっと、ちょっと、1分で700円も違うなんて、ありえない!!!


って、思うんですけど。。。。



いろいろ事情はあると思いますが、なんとかしてください。







ちなみに、ベナンのヨーグルト
普通に美味しかったです。
DSCF0619_convert_20111026050647.jpg
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/45-1870c562
..

