 
コトヌーでのホテル生活 
私の任地への赴任は、11月8日。
まだまだ、ホテルでの生活が続いています。
ちなみに、これがホテル
PA090108_convert_20111019050449.jpg

このホテルの会議室で、月曜日から金曜日まで、ベナン人からフランス語を学んでいます。
本当にフランス語がわからなくって、困っています。
しかも、私の発音もベナン人には通じない!!
かなり、イライラの日々が続いています。
ま、とは言いつつ、2年もいれば話せるようになるでしょう。
と、楽観的に思ってはいますが。。。。


そんな訳で、気分転換もかね(?)
今日は特にすることもなかったので、午前中はジャンクな感じに過ごしてみました。
お菓子とジュースを買ってきて、『大奥』をホテルの部屋で鑑賞
DSCF0607_convert_20111023235035.jpg
けっこう、面白かったです。

山のように、いろいろなDVDやら漫画やらが、データであるらしいので、
ベナンでの休日は、そんなことをしながら過ごすことになるのでしょう(笑)


ちなみに、最近、はまっている美味しいベナン食
ホテルから近いため、お昼に利用しています。
チーズとソーセージの入った辛いソースに、
おそらくモロヘイヤと思われるねばねばしてるソースと組み合わせて食べます
PA190150_convert_20111023235604.jpg
これで、100円しません。

安いし美味しいけど、チーズもソーセージも揚げ物なんです。
太りそー!!


ちなみに、ボブマーリーみたいになってから1週間が経過しました。
頭がかゆいのも、通り越し始めました(笑)
サングラスをかけたら、普通に渋谷にいそうな人です。
DSCF0604_convert_20111023234825.jpg
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/44-076a3538
..

