スポンサーサイト 
新作!プラがま口ポーチ♪ 
今日は、新作の紹介!

プラスチックがま口を使ったポーチです♪
新作プラスチックがま口ポーチ
どうですか?
このプラスチックがま口をみつけたときから、
絶対、パーニュ(アフリカ布)とあわせたらあうはず!!!と思ってたんです。
このポップなカラーがかわいいなぁと。

あわせたら、やっぱりかわいくなりました!

大きさは、こんな感じ。
私の i Podと比較してます。
アイポッドと比べてこの大きさ

中を開けると、こんな。
中はこんな
けっこう大容量のものが入ります。
小さいポケットつき。

i Pod を中に入れると、大きさがわかるでしょうか?
アイポッドを中にいれると

そして、今回から、タグをつけています!
アフリカマルシェのタグです。フランス語~
ロゴ
裏には、アフリカの地図。
マダガスカル島も忘れてませんよ(笑)
アフリカ地図
中にはキルト芯も入っているので、ふわふわな感じです。

さて、日本にお届けできるのはいつになるでしょう?
もうちょっとか!?
スポンサーサイト
 
 
ボップでビビッドなカラーは女子ウケ間違いなし!これ売れる!
がま口って口が大きく開くから化粧ポーチなんかに利用してもイイネ。
ベナンの方のカラーセンスって日本には見ない配色。
日本の湿気の多い空気感で培われた色使いと異なり、パキッと真っ青な空に映える配色にアフリカを感じます。
魚モチーフのポーチ、これ素敵!!
いやー 
どんどん前進してるね!
かわいい!!
FBでのメッセージありがとう!
あー楽しみすぎるー!
 
1人目の方、メッセージありがとうございます!

ベナンには、本当にいろんな種類の布があるんですけど、
やっぱり明るい配色でビビットな感じのものが、
個人的には、ベナン人に似合って素敵だな~と思ってます。

この魚もかわいいですよね~。

化粧ポーチにもすごく使いやすいと思うので、
あとは、防水対策をどうするか試行錯誤中です。
あやや~ 
ありがと~。
ちょっとずつ、バラエティを増やし中です。

パートナーがクチュリエの仕事以外で急がしくて、
全然、思った以上に前進してないんだけどね(笑)

とりあえず、がんばって3月乗り越えてね~!
きゃわいい〜❤️❤️❤️ 
タグ、かわいい〜❤️❤️
一気に高級感が出てる!是非是非、カンヌドレスにクラッチバッグとして合わせたい。iPhoneとルージュが入ればPPM❤️❤️
 
一人目の人です(笑)
名前入れるのウッカリ忘れました!
商品として売り出されたらいの一番に購入希望です!
心待ちにしてまぁす。
ひろこ~ 
ありがとう!
iPhoneとルージュなら、余裕で入るよ~。

ただ、カンヌドレスとあわせるのには、どんなパーニュがいいんだろ?
やっぱり、凱旋門柄?笑

こないだみつけたけど、買わなかったわ~
あきさんだったとは・・・ 
誰だろ~?って、思ったんですよね(笑)
わざわざありがとうございます!

丁寧に作って、持ち帰りますので、
お楽しみに~♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/438-c681cd6b
..

