スポンサーサイト 
TBCラジオ「ロジャー大場のラジオな気分」でベナン紹介! 
皆さん、こんにちは。
今日は、宮城県(近隣県)にお住まいの方々へ、お知らせです♪

明日のTBCラジオ「ロジャー大場のラジオな気分」に出演します。
その中の『地球アクセス』というコーナーで、
スタジオをベナンをわざわざ結んで、ベナンの紹介をしています!

14時10分くらいからの放送です。
良かったら、きいてくださーい♪

ロジャー大場さんとなべくらみほさんとおしゃべりしたのですが、
2人ともとても、しゃべりやすい雰囲気をつくってくださって、感謝です。
ありがとうございます。

お時間がとれそうな方、移動中の車中でも、ぜひ、きいてくださーい。
スポンサーサイト
 
 
成田さん、ベナンでのお仕事、順調なようで何よりです!
私の彼がラジオを聞いてたようです!
私も聞きたかったなあ。
パスタは半分に折って、グタグタになるまで煮るって(笑)
 
あきさん、ありがとうございます!

彼氏さん、聞いてくださったんですね(笑)

そうそう、パスタは半分におって、
ぐたぐたになるまでゆでるんです。
慣れると、それが当たり前みたいな(笑)

あきさんとパスタの話すると、美味しいイタリアンが
食べたくなる!
帰ったら、また美味しいところ、案内してくださいね~。

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/434-1ed18d0a
..

