スポンサーサイト 
衝撃のヒトコマ 
昨日の話です。

いつものように、アトリエで作業をしていると、なんだか、裏庭が騒々しい。
確かに、見たことのない人が何人か出入りしている。

なんだろう?
と、不思議に思い、裏庭へ行ってみました。


すると、そこで見たものは・・・・・・


なんと、


の丸焼き

衝撃的すぎて、写真をとることもできませんでした。
というか、凝視できませんでした。


下の写真のが、になったと思ってください。
焼いていく


何のための丸焼きかって?
もちろん、食べるためですよ。

そう、一部のベナン人は食べるんです。
以前にも、ブログでちらっと紹介しました。→●肉専門レストラン


アトリエの隣で暮らす家族に、先週、赤ちゃんが生まれました。
どうやらそのお祝いのために、犬をやいていたようです。

いや~、でも、その犬。
半年ぐらい前から飼っていた犬だったんです。
まさか、食べるためだったとわ・・・・・・

アトリエの主の娘ジョイスと、息子チェグンに、
「きみたちも、あの犬食べるの?」
って、聞いたら、2人は全拒否。

ベナン人みんなが食べる訳ではないんですけど、
こんな身近に食べる人がいたなんて、、、、、、
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/432-17656cc8
..

