スポンサーサイト 
日本へ荷物送付! 
皆さん、こんにちは。

ベナンに来て、すでに1ヶ月が経過してしまいました。

この1ヵ月。
日本から頂いた大量注文をこなすので精一杯でした。
本当は、もっともっとやりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんあるんですけどね。
ま、少しずつで。

そして、やっと昨日、荷物の発送ができました!
これがその荷物。
小包
箱の中には、いろいろ200個入ってます。
これが、どうやって日本の皆さんの手に届くかは、今後追ってお知らせいたします。

ちなみに、荷物は、コトヌーの宅配オフィスまで届けてきました。
小包オフィスへお届け
コトヌーの六本木?(笑)
高級布の直営店・電気店・銀行・高級野菜販売をするマルシェが立ち並ぶ、ガンヒというところまで行ってきました。
宅配オフィスの中は、クーラーがきいていて、つかの間の幸せを味わいました(笑)

この荷物。
無事に日本へ到着することを願ってやみません。
いやいや、国際的な宅配サービス会社ですから、当然、到着するはずですが・・・・
ベナンにいると、ついついいろいろと疑ってしまいますね(笑)

この仕事が落ち着いたので、これからは、また、今回のやるべきこと、やっていきます。


次の製作に向けて、パーニュ(布)を仕入れてきたので、次のブログでご紹介します!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/429-97472945
..

