スポンサーサイト 
12月になりました。 
12月になりました。
仙台は、本当に寒くなってきました。
ブログの更新があまりできていませんが、
ベナン出発準備、着々と進んでおります。

今度行ったときに、写真を現像してプレゼントしようと思い、
最近、写真チェックをしていました。

写真を見ていたら、ちょっと離れていたベナンがまた身近に感じられ、
なんか不思議な感じです。
と同時に、またあそこに戻るのか~と思うと、
日本での日々を大事に過ごそうと思うのでした(笑)

たくさんの子どもたちの可愛い写真がいっぱいでてきたので、
また、今度アップします。

一枚だけ、私の愛娘。トビ。
トビチェ
早く会いたい~。

2歳のトビ。
私のこと忘れてない?って、連絡したら、こんな写真がベナンから送られてきました。
ましぇり
タタミホとお揃いの布で作った服(正確には、同期とお揃い。笑)を着ながら、
タタミホの写真を見るトビ。

写真のおかげで、忘れてないみたい!
良かった❤
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/410-0ea46159
..

