 
ベナン食 
ベナン7日目。(かな?)

とうとうベナン食を食しました。
これは、フロマージュ=揚げたがんもどきみたいな食感が入っていて非常においしい!
le plat beninois1

日本円にすれば100円もしません!?安くて美味しいです!


まだまだ、こちらでのペースが一定していないのですが、
本日で一通りのオリエンテーションが終わり、明日からは、
とうとう現地語学訓練がスタートします!!

フランス語と現地語のフォン語を勉強します。
そんな訳なので、今日は、これからちょっとだけ、駒ヶ根訓練所で勉強したノートを
久しぶりに広げてみたいと思います(^ー^)
 
Buonasera 
美味しそうなベナン食。
日本じゃ間違いなく食せないし、見たこともないから、これからも写真つきでのレポート楽しみにしてますね!
レシピがあれば仙台で再現してみたい。
仙台は金木犀もそろそろ終わり、一日ごとに秋の深まりが感じられます。
つぅことはだ。食欲が高まる季節。
ベナン食を妄想しただけでも、肥えそうだなぁ。。。
どーも。 
ベナン食は、今のところ美味しいです。
再来週からホームステイなので、そのときにがっつり味わう予定です。写真をいっぱいとるよう、がんばります(笑)
また、仙台に帰るまでに美味しいお店をたくさん発掘していてくださいねー。

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/41-5624bc9b
..

