スポンサーサイト 
自己満足!ピアスの写真 
今日の仙台は寒いです。

昨日、ちょっと面白いことがあったのですが、それは後日、書くとして、
今日は写真。


先日作成した新作ピアス。
とうとう、dクリエイターズ内で販売開始しました!

こちらからどうぞ→アフリカマルシェ

写真を掲載するにあたって、
どうやったら素敵な写真になるんだろ~?と、
素人的にいろいろ調べ、悩みました。

ネットで探り、我が家にある小物を探り、
太陽が出ていて、明るいのを確認し、写真撮影開始。

裏方はごちゃごちゃしていて、お見せできませんが、
なんと、家にある小物を使ったら、素敵な写真になりました!
黄緑ピアス
ピアスだけでなく、スワロフスキーとパールが映えて、とても素敵❤と思うのは、
私だけでしょうか?(笑)

さらに、グラスを使ってみたら、、、
ピンクピアス
バッグの白が波打っているのが気になりますが(笑)
アフリカンな感じが全くしないピアス写真となりました。

所詮、素人ですので、いろいろ課題はありますが、自己満足の写真です。

アフリカ布のハギレを使ったピアス。
間違いなくベナン人にも、人気となるでしょう!
今後の展開が、自分でも楽しみです。

ちなみに、大柄の多いアフリカ布ですが、
たまたま残っていた小柄のリボン柄布のハギレを使ったら、
かわいいリボンピアスになりました。
リボンピアス
工夫次第で、いろいろなデザインになるのが、
作っていてまた楽しいです。

アフリカマルシェのピアス。
ぜひ、見てみてください。
こちらからどうぞ→アフリカマルシェ

ボタンピアスの写真は、今後撮影予定です。
まだ、研究中♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/405-e48f3659
..

