スポンサーサイト 
11月の手作り市出展 
昨日は、11月のお薬師さんの手作り市でした。

ご来店&ご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。

3ヵ月連続での出展となると、毎月、定期的に訪ねて下さるお客様もいらっしゃったり、
本当にうれしい限りです。
ありがとうございます。

もちろん、今月も新しい出会いがたくさんありました!
やっぱり手作り市、楽しいですね♪

今月は、いつも最初から最後まで私を手伝ってくれる妹に変わり、
途中から同期ベナン隊看護師がお手伝いにかけつけてくれました。
ゆうこ、ありがとう!

逆光になっていますが、昨日はこんな感じでした。
11月の手作り市

よく言われるのが、
「道路から見ると、とても目立っていたわよ!」
とのお言葉。

先月、今月は、外側の道路沿いでの出展でした。
(場所は、毎月、くじです)
どうやら、アフリカの布で作られたものを飾っていると、それが目立つらしいんです。
改めて、周りと比べてみると、そりゃそうだよな~と納得。
やっぱり、アフリカ布は目立ちますね!

作った雑貨のよしあしよりも、
こうやってアフリカ布の認知度があがることの方がうれしいように思います。

昨日の出展で、今回の日本滞在中での手作り市出展は最後です。

手作り市を通して出会った皆様に感謝です。
本当にありがとうございます。

機会があれば、出発前に何かで販売するかもしれませんが、
そのときは、またお知らせします。


今後は、ベナンに戻るべく準備を始める予定です!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/404-fdfb7acf
..

