 
新作ピアスと明日の手作り市 
皆さん、こんにちは。
日本での毎日は、日々忙しく、ベナンでのゆーったりとした時間が嘘のようです。
気づけば、日本に一時帰国して、すでに3ヵ月が経過し、
明日の手作り市への出展も三度目。
本当にあっという間です。

さて、今回の手作り市。
新作として、アクセサリー作りました。
ベナンにいるときから、構想はしていたのですが、やっと、形になりました!
それが、こちら。
ボタンピアス
大柄で、ユニークな柄の多いアフリカ布ですが、
こうやってピアスにしても、布の可愛さが感じられますね。
やっぱり、アフリカ布、かわい~❤

二種類、作成しました。

上の写真は、そのまま、耳につけるタイプですが、
下の写真は、ぶらさげて揺れるタイプ。
ぶらさがりピアス
スワロフスキーとパールもつけて、かわいさアップ!

実際につけている写真がなくて、すみません。
明日の皆さんの反応をみて、ネットでも販売したいなーと思っています。

イヤリングもただ今、作成中。
金属アレルギーの方用に、チタン製の金具も準備。
明日なのに、まだまだ、準備が終わっていませんが、がんばります。

そして、このピアス。
のちのちベナンのショップでも販売予定。

これなら、ベナンの多くの仕立て屋で眠っているかわいい布のハギレが大活躍!しますしね。
考えるだけで、わくわくしてしまいます。

明日のお薬師さんの手作り市。
晴れるといいな~!
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/403-2f8d7786
..

