スポンサーサイト 
ベナンでの休日2日目 
昨日は、先輩隊員の皆さんに歓迎会をして頂きました。
本当にパワフルで、とても素敵な方々ばかりでした。

今現在、ベナンで活動している協力隊員は約50名。
ちょっとずつ、顔と名前を一致させ、いろいろと勉強させて頂きたいと思います!

ちなみに、これはホテルから撮った風景
cotonou2
都会でしょ?( ̄ー ̄)

本日は日曜日のため、あまり車もバイクも走っていませんが、
平日はこのホテルの前の通りは、車とバイクでいっぱいです。

もちろん信号がないので、道路横断時には、注意が必要です。
(それは、どこの途上国も一緒かな?)

そして、これが本日のランチ
le plat congolais
コンゴ料理 le plats congolais
名前忘れちゃったけど、美味しかったです!!

ベナンに来て4日目。
実は、まだベナン料理を食べていません(笑)
先輩隊員に、
「これから死ぬほど食べるから、コトヌーにいる間は、他の料理を食べたほうがいい!」
とアドバイスを頂き、それもそうだと、いろいろ食べ歩きをしようと思っています(笑)
スポンサーサイト
 
 
sapporoのojです?
obbが写真を見て、感激しております。
体には気をつけて、とのことです。
更新、楽しみにしてま~す!
 
あら~、良かった。ありがとう!
とりあえず、元気です(^^)

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/40-0bc4eb9a
..

