スポンサーサイト 
お知らせ:11月の手作り市 
皆さん、こんにちは。

目下、仙台で出稼ぎ中の私(笑)
今月から始めた仕事は、なかなか忙しく、日々、充実した毎日を送っています。
ちょっと連勤が続いたこともあり、ブログも更新できていませんでした。
すみません。

そんな中、3ヵ月連続となりますが、11月の手作り市への出展が決まりました!
来月は、なんと土曜日開催!
お暇な方、ぜひ、お越しくださいませ。

来月には、また新しいアフリカマルシェらしいアクセサリーを出品予定です。
ただいま、その製作もがんばっています。
お楽しみに♪

しかも、その11月の出展が、今回の日本滞在の最後の手作り市出展になりそうです。
さ、がんばろーっと!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/398-bd3996ea
..

