スポンサーサイト 
2回目の手作り市出展 
一昨日の8日、ブログでも告知していましたように、
お薬師さんの手作り市に先月に引き続き、出展してきました!

台風も遠のき、びっくりするほどの秋晴れ。
平日であるにもかかわらず、たくさんの人でにぎわいました。

2か月連続での出展。
先月に引き続き、来てくれたお客様もいらっしゃいました。
こうして応援してくれる地元のお客様。本当にうれしい限りです。

中でも、アフリカマルシェのボトルカバー兼パペットを大量に購入してくださり、
アフリカ紹介のときに使うと言ってくださったマダム。
どうやって、アフリカマルシェのパペット達が活躍するのか、本当に楽しみです。

また、偶然にもこのブログを読んでくださっている方ともお会いできました。
本当にありがとうございます。

手作り市に出展するということが、人とのつながりをうんで、
こんなに楽しいものとは、知りませんでした。
実行委員の皆様に、感謝です。

今回は、カメラを持っていくのを忘れるという致命的なミスのため、
写真がありません。
すみません。

今月の人気商品は、
先月に引き続き、お弁当つつみ!
ワンコインという金額が売れ筋の理由だったのかもしれません。
また、今回はエプロンも人気でした。

こうやって、ちょっとでもアフリカの明るい布が、
気持ちまで明るくしてくれる!そんな機会になれば、うれしいです。
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。
手作り市で「ブログ拝見してました」と
お話しました、ピンクのド派手な帽子を被っていた
オバチャンです。

偶然でしたが、アフリカマルシェの<みほ>さんと
お会い出来、お話出来てとても楽しかったです。
ネット上で作品は拝見していましたが実際に作品を
見せて頂くとより素敵に思えました。

サイズが大丈夫かドキドキしながら購入させて頂いた
エプロンはお話の通り紐はたっぷりありましたので
問題なく着用出来ました。ありがとうございました。

どの作品も心惹かれる物ばかりでしたので、
又何処かでお会い出来る事を願っています。

これからも頑張って下さいね。応援しています。
ありがとうございます 
cookieママさん

コメントまで頂き、本当にありがとうございます。
私自身も、このような出会いが初めてだったので、本当にうれしかったです。

エプロンも着用できたとのこと。本当に良かったです。

まだまだ始めたばかりなので、商品のラインナップも含めて、今後も試行錯誤しながらがんばっていきたいと思います。

ご要望・アドバイス等、いつでも受け付けておりますので、何か気になることがありましたら、いつでも声をかけて下さい。

本当にありがとうございます!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/396-c46153c6
..

