 
グローバルフェスタに行ってきます! 
皆さん、突然ですが、グローバルフェスタをご存知でしょうか?

HPを見ると、日本最大級の国際協力イベントだそうです。
詳細はこちらをどうぞ→グローバルフェスタ

おそらく、けっこう昔からやっているイベントで、私が学生のときにもすでにやっていたんじゃないかな?
行ったことなかったけど(^^;

とまぁ、そのイベントに、日頃からお世話になっているベナン大使館がブースをかまえるんだそうです!
そして、そのお手伝いに行くことが決定しました!
突然ですが、昨日、正式に決まったんです。

というわけで、明日の日比谷公園内のベナン大使館ブースにスタッフバッチをつけて、
たっていると思います。

お時間に余裕のある方、ぜひ、遊びに来てください!

アフリカマルシェのものも展示しますが、それ以外のベナン産のもの、
また、ベナンのごはんも食べれます!

それでは、これから準備がんばります(^ー^)
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/394-b29b19ae
..

