スポンサーサイト 
新商品掲載&今月の手作り市 
さぁ、もう10月ですね!
本当にあっという間に、仙台は秋の日差しとなりました。

いろいろやりたいことがあるのに、ちょっとずつしか進まない。
情けないぐらい日本においても、ベナンモードの私。
日々、反省です。

さて、そんな中、やっと新商品をアップしました!
ちょっとだけなんですけどね。
新商品はこちら!
ポケットティッシュケース付きポーチ
ポケットティッシュケース付きポーチ
レースをつけて、オシャレにしてみたり、ハート付きのチャームを使ってみたりと、
おそらくアフリカマルシェの現製品の中では、最も女の子らしい雑貨です。
あっ、でも、こんなとぼけた魚柄、いいでしょう?
とぼけた魚
他の柄も掲載したので、良かったらのぞいてみてくださいね。

こちら→アフリカマルシェ


そして、お知らせ!

なんと、出展キャンセル待ちだった、今月8日のお薬師さんの手作り市。
出展がきまりました~!!!
2カ月連続の出展です。
やった~!

というわけで、10月8日。
仙台薬師堂で行われるお薬師さんの手作り市。
出展いたしますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

前回、出品しなかったものや、特別価格をつけるもの等々、これから計画ねります。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/393-a0d413bc
..

