 
ベナンに到着!!  Je suis au BENIN!! 
無事に、ベナンに到着してました。

28日に成田を発ち、その後、パリに一泊。
29日には、無事にベナン・コトヌーに到着いたしました。

そして、ただ今、滞在3日目でございます。
ベナン隊7名、全員元気です(笑)

本日は土曜日。
オリエンテーションもなく、ホテルでネットをつないでいます。
午後から先輩隊員による歓迎会が行われる予定です(^^)


まだ、写真はないのですが、こちらの印象をご報告♪♪

ベナンのコトヌーは、思っていた以上に都会です。
車とバイクがすっごく走っています。
とにかくほこりっぽいです。

思っていたより暑くありません。
そんなにじめじめもしていません。
(ちょうどいい季節なのかな?)


昨日、受けた予防接種の腕が、とても腫れています(T_T)


ちなみに、これから約1ヶ月はコトヌーで現地訓練を受けます。
フランス語と現地語(フォン語)を勉強するので、がんばりまーす。
 
 
無事到着でなにより。
二年間満喫してきてね!

ブログ更新楽しみにしてます!
 
おー、うめ、ありがとう!!
精一杯、楽しみたいと思います!!

いつでも遊びにきていいからね♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/39-bbaa5383
..

