スポンサーサイト 
お薬師さんの手作り市に出展! 
皆さん、こんにちは!

日が変わってしまいましたが、本日(8日)、仙台の薬師堂で行われた
お薬師さんの手作り市に、アフリカマルシェとして出展してきました!


ご協力頂きました皆様、
応援してくださった皆様、
そして、わざわざ遠くから足を運んでくださった皆様、
特に、秋田からわざわざ来てくださったC様、
本当にありがとうございました!

天気に恵まれただけでなく、
想像していた以上に、アフリカマルシェの雑貨を多くの方々が手に取って下さり、
本当に私自身、とっても楽しい一日でした。

いろんなお客様に来ていただき、いろんなお話を伺うことができました。
アドバイスもたくさん頂きました。
勉強になった一日でした。


この報告については、後日、ゆっくり報告いたします。

ちょっと今日は、眠いので、失礼します。

本当にありがとうございました!
まだまだ、これからもがんばります!


手作り市でのアフリカマルシェの店舗
手作り市での店舗
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/384-742c2235
..

