スポンサーサイト 
委託販売開始! 
8月も終わろうとしています。
仙台は、朝が冷え込むようになってきました。

さて、エボラ出血熱の感染国として、今度はセネガル(緑)が報道されています。
最初の感染国、ギニア、リベリア、シエラレオネ。(赤)
その次の感染国、ナイジェリア(オレンジ)。
エボラ感染国図
西アフリカで広がる感染。本当に心配です。


さて、今日のお知らせ!

なんと、アフリカマルシェの雑貨たちが、とあるお店での販売を開始しました!
こんな感じで、紹介されています。
こんなところ
「ん!?」
と、思った方々!
そう、なんと、ここのお店はスポーツ店。
私の叔父と叔母がやっているお店の一角に、おいてもらったんです。

勝手に宣伝しますが(笑)、
宮城県登米市豊里町駅前にある、モリヤスポーツ店。
姪っ子のわがままなお願いを聞いてくれて、ありがとう!

なんと、わざわざ日替わりで、展示する雑貨を変えてくれているんだとか・・・・
拡大すると・・・
ありがとうございまーす。

雑貨だけでなく、アフリカマルシェとベナンの紹介をちょっとと、
説明1
この雑貨たちがどうやって作られているのかを紹介してみたり
説明2
そんなものも掲載させてもらっています。

9月8日は、お薬師さんの手作り市。
全然、準備がすすんでいないので、ちょっとずつがんばりまーす。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/383-a876da49
登米市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
..

