スポンサーサイト 
帰国して1ヵ月を振り返って 
気づけば、帰国して1ヵ月がたちました。

この1ヵ月、早かったけど、長くもあり、充実した1ヵ月だったな~という感想。

ベナンから持ち帰った大事なものたちを、早くいい形で世に送り出したい!という気持ちと、
もっともっと素敵なものをアフリカからお届けしたい!
だから、またベナンに戻って早く商品開発&発掘しなきゃ!
だからだから、軍資金を調達するために、働かなきゃ!と思ってバイトも始め、
正直、帰国してからの1ヵ月、忙しかったです(笑)
これからも忙しいです。

とりあえずは、来月の8日(月曜日)のお薬師さんの手作り市。
仙台在住の皆さん、よろしければ足を運んでくださいね~。


ちなみに、先日、ホームステイファミリーと電話をしていたら、
一番下の子のトビが、
「タタみほ~、タタみほ~」
とよく呼んでいるそうです。そんなときは、私の写真を見せるんだそうでする。
すると、彼女はとても満足した笑顔になるそうです。
あ~、なんてかわいい私のトビ❤
ma fille


さて、エボラ出血熱。
日本で報道されていないだけで、ベナンでも患者はでているようですね。
本当に心配です。
ただ祈るのみです。
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/382-e7b58b5a
..

