スポンサーサイト 
エプロン販売始めました。 
エボラ出血熱のニュースで、また驚くものがありましたね。
リベリアで、武装した若者の集団がエボラ出血熱患者が隔離された病棟を襲ったという・・・・・

根本には、いろいろな問題を多く含んでいるとは思いますが、
その理由はアフリカ固有のものも多いように感じます。
遠く離れた日本から、何もできずにいる自分が本当にもどかしいです。


さて、話は変わって、バイトを始め、なんだかあっという間に月日が流れているのですが、
dクリエイターズで販売しているアフリカマルシェの商品をやっと追加しました!

本日追加したのは、エプロン!
デザインはとってもシンプルなものです。
全て自分でひもを結ぶサイズなので、特にサイズ関係なく着ることができます。

おすすめの面白デザインはこちら。
わにと魚柄のエプロン
わにが魚を食べている柄です。
ちょっと笑っちゃいませんか?

また、かわいいデザインだと、このピンクハート柄。
ピンクのハート柄エプロン
ベナン人にも人気の柄で、この柄で色違いの布がたくさん出回っていました!

そして、最後に紹介するのは後姿(笑)
アリコ柄のエプロン(後ろ)
こうやって、首と腰の2箇所をひもで結びます。

商品のご購入はこちらから→アフリカマルシェ

ちょっとずつ頑張ります。

今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
 
アフリカマルシェ❤️❤️❤️ 
1ヶ月半ぶん読んだよ〜❤️❤️❤️
帰国してからの勢力的な様子、本当素晴らしいわ❤️さすが大手企業OL出身ね✨これからは女社長💋ご活躍期待してます❤️
エボラのことも常々心配してくれてありがとう。現場はとにかく人手不足みたいでMSFだけでは限界があり、国連や各国政府レベルでの早急なアクションが望まれるところ。
それからエプロンはアフリカ布の初心者にも好評で、私のパリジェンヌ友達も大喜び❤️マタニティな彼女も、ダーリンも、兼用できるし!
長いコメントで失礼しました。
引き続き、Blogからも応援してます❤️
 
ひろこー、久しぶり!
コメントありがとう。

元気で何よりだよ。
アフリカマルシェは、亀のようにゆっくり前進しています。
ちょっとずつね。

エボラは本当に心配だよ。
ベナンにいたら気にしなかったかもしれないけど、日本にいるからこそ、いろいろ考えてしまう。
現場で戦うひろこ、無理せずがんばってね!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/381-7a076191
..

