スポンサーサイト 
荷物準備完了! 
本日、26日より我が仲間たちが順次、飛び立って行きました!
アフリカだけでも、ガーナ隊、セネガル隊、マラウイ隊、ジンバブエ隊etc・・・
(皆さん、どこにあるかわかりますか?( ̄ー ̄))
それぞれの任国に向けて、旅立ったようです。

みんなに会えるのは、二年後♪
本当に楽しみです♪♪

私はというと、本日、やっと荷物準備が完了しました!
それが、これ!
mes valises
白のスーツケース&バッグパックは、それぞれ20キロ!!
超重たいっす(>_<)

明日、東京で友人と会う約束をしている私は、
結局、成田空港へとこの2つの荷物を郵送いたしました。
残念ながら、この不況により、無料の宅配サービスはなかったので、実費です。。。

そして、何気に超重たいのが、黒っぽいバッグで7キロ!
これは、本がいっぱい入っています。入れ過ぎた結果、まじで重たいです。
で、手前の仙台市のエコバッグに入っているのがPC&PC周辺グッズ。
これらを機内に持ち込む予定です。

結局、しょうゆもカレールーも入れる余裕がなかった。。。。
なので、頑張ってベナン食に一番になじみまーす!


とはいえ、仙台食は満喫。
先日、食べた牛タン「利久」やっぱり美味しいな~~~!!
牛タン

で、私の大好きな大泉洋が出ている「探偵はBarにいる」も見てきました!
面白かった~!!
20キロの荷物の中には、友人からもらった水曜どうでしょうDVDもいれました(笑)
新作できたらベナンへ送ってください♪
スポンサーサイト
 
行ってらっしゃーい(^0^) 
私も利久行きたいな♪
気を付けてね!!早く向こうの生活にも慣れると良いね!!
メールします(・ω・)
 
先生ー(//∇//)行ってらっしゃい( ☆∀☆)
飛行機は何時間乗ってるの!?醤油とソースは必需品だー(^〇^) マヨネーズは日持ちしなそう〜(T^T)笑 帰ってきたらたくさん遊んでね♪ヽ(´▽`)/
 
ひかるちゃん&みなみちゃん、ありがとう!!
ちなみに飛行機は、パリまで12時間。
ベナンのコトヌーまで5時間でした。
2人も今から大変だろうけど、がんばってね!!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/38-115df94d
..

