スポンサーサイト 
ベナンで迎える3回目の誕生日♪ 
全然、ブログが更新できてなくて、すみません。
帰国を目前にし、バタバタしていることもあるのですが、
インターネットのクレジ(前払いのプリペイド制)がなくなってしまって、
けちりながら、ネットをしていました(笑)

そんな中、昨日、私は誕生日を迎えました。
ベナンで迎える3回目の誕生日!

今年は、金欠のため、誕生日会を特にしない予定でいますが、
なんと、そんな私に、子ども達がお祝いをしてくれました!

しかも、手作りケーキと一緒に♪

朝から、「誕生日おめでとう」の電話攻撃とケーキ持参でのお祝い。
こんな子ども達に囲まれて、私は幸せじゃないか~❤
なーんて思った誕生日でした。

さて、もうちょっとで帰国します。

帰国したら、いろいろ書き溜めていること、ゆっくり書きたいと思います!

そして、ベナンで作った品々、販売開始しまーす。日本でも♪

というわけで、お楽しみにお待ちください!
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/370-0e71fcbe
..

