スポンサーサイト 
仙台満喫中 
訓練終了後からあっという間に2週間がたちました!
しかし、いまだに準備が進んでいません。
やばし。。。。。

そんな中先週は、東京にも行ってきました。
遊び過ぎでは!?と、自分につっこむ日々です。


日本を離れるのは、実はたった2年なのに、これでもか!!ってほど、
慌てていろいろな人に会っています(笑)

と同時に、仙台も慌てて満喫しています。
昨日は、大好きな『Bar Andy』に行ってきました。
定禅寺通りからちょっと入ったところにある、私のお気に入りのバーです。
1人でも飲みに行っちゃいます。

ピーチカクテル
桃のカクテル♪
いつもながら本当においしかったです。

生チョコレート
生チョコレート♪
初めて食べましたが、どれもこれも本当においしかったです!

そして、3人のイケメンバーテンダーにも癒されて帰ってきました( ̄ー ̄)
J'etais tres contente!!



そして、今日のランチはお気に入りのタイ料理『ターチャン』
ここがまた、美味しいんです♪
アボガドとエビのサラダ
アボガドと海老のサラダ

エビのココナッツ炒め
海老のココナッツ炒め

ターチャンは、けっこうテレビに出る人気店です。
とにかくオーナーがパワフルで大好き!!今でも忙しい合間をぬって、被災地支援をしてるんです。
「お互いに体に気を付けようね!」って言って、別れてきました。

どちらの店も美味しいだけじゃなく、サービスもばっちりだし、スタッフもオーナーもとても素敵です。
本当に大好きなお店です!

ぜひ、私が仙台にいない間に、私の代わりに常連になってください(笑)


では、これから真剣に準備しまーす!!


<おまけ>
痛車
泉ヶ岳で「痛車イベント」やってました(笑)
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/37-6024db2c
..

