スポンサーサイト 
壮行会 
昨日は、以前の職場つながりの方々に壮行会をして頂きました!
わざわざ時間をさいて来て下さった方々、本当にありがとうございます!!
Merci beaucoup!!
J'etais tres content de vous voir!!

久しぶりにお会いする方も多く、とても新鮮な感じがしました。

壮行会の場所は「start」
イタリアンのお店で、本当においしかったです♪

最後にはスペシャルなデザートが♪
写真ではわかりづらいのですが、イタリア語で「よい旅を!」の文字
du dessert

こんなに素敵なお花も頂きました。
des fleurs

本当に皆さん、ありがとうございます。

今振り返ってみても、温かい仲間にたくさん出会えることのできた職場でした。
本当にあそこで働けてよかったです!
仕事、楽しかったな~。
やめちゃったけど(笑)

ベナンでも、こんな職場で働けたらいいなって思います♪
スポンサーサイト
 
buon viaggio! stammi bene! 
出発準備で忙しいときに、こちらこそ出席して下さって嬉しかったよ☆
次回は\\\"お帰りなさい会\\\"で集まろう。
blogの更新も楽しみにしてるし、活躍を期待してます。
Merci Beaucoup!! 
こちらこそ、本当にありがとうございました!
活躍できるかどうかは、かなりの疑問ですが(^^;
自分自身楽しんで帰ってきます!
良かったら、遊びにきてください♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/36-3fae93e5
..

