スポンサーサイト 
東北温泉三昧♪ 
さて、9月8日の日に訓練を終えて、帰仙し、
実は、10日から2泊3日で、秋田&青森へと温泉三昧の旅に行ってました!

温泉好きの友人とともに、念願の秋田・乳頭温泉郷へ。
一番有名な「鶴の湯」には泊まれませんでしたが、「妙の湯」に宿泊しました。
すっごくモダンな建物で、ご飯も美味しく満喫してきました。
taenoyu
もちろん、温泉も最高でした!
しっとり、さっぱりした感じ♪

翌日は、立ち寄り湯で「蟹場温泉」
kaniba

その後、念願の「鶴の湯」へ。
乳白色のお湯に感動しながら、温泉に浸かりすぎた結果、自分の体が硫黄臭くなる始末・・・・
でも、乳頭温泉郷、最高でした!!

その後は、一路、青森へ。
これまた有名な「酸ヶ湯温泉」に宿泊。
「千人風呂」で有名な宿です。
その名の通り、千人入れる広さ(?)の総ヒバ造りのお風呂は最高でした!
期待を裏切らない大きさ。
そして、乳白色の湯で、ねっとりした感じの温泉。

かなりの強行スケジュールでしたが、ベナンに行く前に東北メジャー温泉満喫の旅でした(笑)

んでもって青森に行ったので、青森県立美術館にも行ってきました。
あおもり犬♪
aomoriken
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/35-b7cd071b
..

