スポンサーサイト 
人気ブログでブログ紹介してもらいました! 
なんと、先日、人気アフリカンブロガーのブログで、ブログを紹介していただきました!

ンボテさん、ありがとうございます(^ー^)

そちらの記事がこちらです。
ぶらぶら★アフリック

アフリカ好き❤その中でもマニアック西アフリカの情報を得るなら、このブログです。

もちろん、アフリカで今後働きたい!という人も多くの情報を得ることが可能です。
ブログを読んでいると、ンボテさんの勉強熱心さがひしひしと伝わってきます。
まさに、私にとって彼は尊敬に値します。

本当に勉強になることが多く、私は毎日読んでいます。


そもそも、なんで、そんな経緯に至ったかというと、このブログの中に、
私の行きつけのカフェタリアの写真が出たのがきっかけでした。

ブログには「コトヌー」と書いてあるが、
間違いなく「ポルトノボ」!!!

というわけで、ずうずうしくもそのことを伝えたくて連絡を差し上げたのがきっかけでした。


ちなみに、そのきっかけとなったカフェタリアは、本当にポルトノボでの人気店!

そのうち、どうしてここのカフェタリアは人気なのか?という真実に迫ったブログを書いてみようと思います。笑

という訳で、本日は個人的に嬉しい報告でした。
スポンサーサイト
 
見た見たー❤️❤️ 
すごいすごーい❤️❤️
ぶらぶら☆アフリックとベナンで学ぶ、は私の愛読Blog❤️ iPhoneで常に見れるようにしてます。すごく勉強になるし、アフリカの風を感じることができるから大ファンです。その2人の人気ブロガーが紹介し合ってる!!(笑)最高です。
これからも応援してるよーポルトノヴィエンヌ💋💋
ありがとー! 
ひろこが、ンボテさんの知り合いだったとは、全く知らなかったよー。ふふふ。
でも、すっごいいい人だね。私がさらっとしたメールに親切に答えてくれて、あのメール掲載にいたったんだけど、とっても対応が紳士だった❤
せっかく紹介してもらえたので、今後もじみーに、じみーなベナンの一般生活の話を紹介していきます。

あっ、詳しくはメールする!

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/334-623f4109
..

