スポンサーサイト 
フランス語でガトー  Nous avons prepare des gateaux! en francais 
KTCでの生活もどんどん短くなっていきます。

さて、本日は、我がフランス語のクラスで、お料理教室が開催されました。
先生は、もちろんいつもと同じ先生。
彼は、何でも作れちゃうんですねー。

午前中の3時間を使って、chou a la crem ;シュークリームを作りました!
と言っても、後半はほぼMonsieur.cuisinier;ムッシュキュイジニエの一人舞台。

我々生徒は、先生が作っているのをひたすら見てました(笑)

ちなみに、この料理教室は、もちろんフランス語です。
楽しかった~~~!!!

で、できあがったのがこちら♪
chou a la crem
久しぶりのシュークリームに大感動!!
いちご味のクリームとチョコレートクリームと2種類を作りました。


そして、我々のわがままにつきあってくれて、Monsieur.cuisinierが
タルトを家で作って持ってきてくれました。
tarte
C'etais tres tres bon!!!

本当に美味しかったです。

ラリブ、ありがとー❤

ちなみに、たくさんとった写真はfacebookにアップしました。
facebookやってる人は、私に教えてくださいな♪
スポンサーサイト
 

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/32-18e9366a
..

