スポンサーサイト 
あのジュースの正体は!? 
今日は、だーーーいぶ昔にだした問題の解答です。

(ベナンに滞在したことがある人に対する問題なので、マイナー問題ですみません。)

そう、この飲み物はいったい何でしょう?
pulpup
紫色で、綺麗にラベリングされたこの飲み物!
飲み物の色をみる限りは、オレンジのようですが・・・・・


私がこれを発見したのは、ベナンについてすぐの1週間以内の出来事。


しかし、昨年の9月末。
私の隊員生活が終わり、ベナンを出発する頃にはみかけなかった飲み物。


そう!


なんと!



この答えは!!!!








なんとその答えは・・・・ジュドー!



なんと、ジュドー!


わからない皆さん。すみません。

一部のベナン隊員には、大人気のオレンジジュース『ジュドー』が名前もかえ、衣替えしていたんです!

本当に、どーでもいい話ですみませんが、
たった私のいない3ヶ月の間に、ベナンでもこんなに大胆に変わるものもあるんだな~!と
驚いたのです。


でも、まだ、「ジュドー」って注文すると、
ちゃんとこれが出てくるので、新しい名前はまだ浸透していない様子です。
ジュドーファンの皆さん。
次にベナンに来て、ジュドーって注文して、これが出てきても、驚かないでください♪
スポンサーサイト
 
Jus d'or SVP!!!! 
ええ〜!!衝撃の結末…
パッケージリニューアルとは!!味や品質は変わらず?パンプルムース味も出たの?
答えがずーーっと気になってました。スッキリ。まさか本家だったとは。
まっパリジェンヌはオランジーナ派だけどね❤️❤️❤️❤️
でた、オランジーナ!笑 
回答、送れてごめーん。
たぶん、味も品質も私の感覚では、いつものジュドー!
パンプルムースのパッケージはそのままで、モカとかも変わってた気がする。
ちゃんとした写真撮れたら、アップするわ♪

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/316-7ed5c6f9
..

