スポンサーサイト 
念願のベアンゼン高校訪問 
皆さん、ちょっとご無沙汰しました。
私は、あいかわらず咳が止まらず、困っておりますが、それでも元気に過ごしております。
日本は、本当に雪が多いようですね。
雪慣れしていない関東圏の方々、気をつけてくださいね。

さて、一ヶ月がたち、本当にいろいろなことがありました。
と同時に、いろんなことが見えてきました。
思った以上にお金も使ってしまい、予定より早く帰国することになりそうですが(笑)
こっちでやれることをしっかりやってから、帰国しようと思っています。


今日は、ついさっきの話をしましょう。

やっと、というか、とうとう!
2年間活動を行ってきたベアンゼン高校へ行ってきました!

行こう!と思いながら、なかなか行くタイミングを計りすぎてしまい(笑)
いけずにいたのですが、ポルトノボの協力隊員が授業をする!ってことで、行ってみました。

彼女の授業も素晴らしかったのですが、
私は終始、生徒観察!!!
(あやのちゃん、ごめん。)

だって、最後に彼らに会ったのがバカンス前だから、6月ぐらい?
それから今まで、半年が経過しています。
成長期の子ども達の成長のしようと言ったら半端なく、
ついついみんなを見守り、いろんなことを思い出しては心の中で笑っていました。

やっぱり、生徒はかわいー!
半端なくうるさいけど!!!!!
私はみつけては、
「みほー」
って大騒ぎ。
「あやはー?」
って、聞かれて、
「日本だよー。」
何度、その会話を繰り返したことか(笑)

あやちゃん、あまりにも私も久しぶりに彼らを見て、ウキウキしちゃって、
写真撮り損ねちゃいました。
ごめん。

というわけで、ベアンゼン高校の外観だけ。
リセベアンゼン
スポンサーサイト
 
やー、当たり前なんだけど、 
本当に、同時に生きてるんだなーって感じるよ。

みぽりんのおかげだわさ。
レポートありがとう!!

綾乃ちゃんの授業も気になる〜♡
ザンバさんはどうしてるかしら?グレーブ派?もしやもう引退気分になってしまったか?

なんにせよ、みぽりんもお大事にね。今度高校生の方行ってみて!笑
 
ザンバさんには、会わなかったからわかんないわー。
今度、マダムに会ったときに聞いてみるね!

あやのちゃんの授業は、ボーイスカウトの人とコラボして授業していたんだけれど、非常にまとまっていて、面白かったよ!

また、元気があるときに、よってくるね~

非公開コメント

トラックバック URL
http://dearbenin.blog.fc2.com/tb.php/310-6c0d4817
..

